Tech for Learning

学校でのコンピュータ&インターネット管理運営を現場からリポート
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< Seadragonやってみた。 | main | slideshareからWebDesignのための参考プレゼン >>

2009年観た映画レビュー

 2009年1年間で観た映画のレビューをざっくり書いてみた。
http://movie.ontvjapan.com/users/SanJose/movie/all

今年は、計12本(あと明日アバターを観ておしまい)の観賞となったのだが、Most Impressive Movieは、ベンジャミン・バトンが一番だったな。今年1本目に観たのが本作。何か、1回観ただけで、2回目観ようと思わない。自分がいい映画だな、と感じた映画はたいがいそう。Into the wildもそうで、1回観て心にとどめたいという映画。でも、そういってもNew Cinema PradisoもDVDかってから観まくったと言うこともあるので、もうしばらくしたらDVDを買うかもしれない。。。



ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-07-15)
売り上げランキング: 5924
おすすめ度の平均: 4.0
4 数奇な生涯を送ったある男。「フォレスト・ガンプ」のアナザーストーリーと言えば分かる?
5 ベンジャミンの選択
5 大人向けの童話
5 出逢えて良かった
2 「若返っていく」以外は、あまり”数奇”じゃないのでちょっと退屈。やたら長尺なせいもあり、途中で眠くなりました。
おまけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tech4learning.jugem.cc/trackback/1417
この記事に対するトラックバック

タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン

 RSSリーダーで購読する

Tech for Learning

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう