Tech for Learning

学校でのコンピュータ&インターネット管理運営を現場からリポート
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2009年大変お世話になったソフトやツール,サービス ベスト10 | main | 2010年やりとげたいこと10 >>

「2009年やりとげたいこと10」を振り返る

 昨年の年初に掲げた「やりとげたいこと」リストを振り返ってみる。

2009年やりとげたいこと10

 〜甬きを習慣づける  
 2009年の#1ピック。
 
Tech4Learningの起床時刻
 ですからねぇ。まだまだ安定はしていないです。しかし、睡眠の質は高まったような。。。 

月間100キロ走
 これも継続事項で#2ピック。結果は、

Tech4Learningの走行距離総計2009
 で達成できず。これも2010年度継続だな。

フルマラソン4時間30分切り
 今年の河口湖マラソン4時間43分。達成できず。これも継続課題だな。まずは、日々の練習を積まねば。


い仕事サイトの完全リニューアル
 ただいま進行中。なんとしても納期に間に合わせなければ!

シ从僂諒拔 
 なかなか時間がとれませんでした。が、興味関心は以前に比べ高まってきたかな。 
資格試験を受ける。
 何もうけませんでした。


以下、掲げたことをざっくりと。
・姿勢をよくする。中心に軸があるように! ○かな。姿勢がいい、といわれるようになった。
・内にこもるな!外に出でよ!! ○かな。

・シンプルライフの追求 ○
 ずいぶんと、部屋が簡素になったぞ。

・ブログエントリーをちゃんとする。×
・NYon2を上手に。○?
・ジムに週1は行く。筋トレ、DVDトレを。 ×
・amazon, iTMSのレビュー,wikipediaへの編集参加  △。Wikiだけやってない。
・不平は言わない。△。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tech4learning.jugem.cc/trackback/1420
この記事に対するトラックバック

タグホイヤー フォーミュラー1 ドリームキャンペーン

 RSSリーダーで購読する

Tech for Learning

↑ フィード・ティッカーを使ってみましょう